SSブログ

先週の出資馬(2023/09/17) [一口出資馬]

スペクトログラム / 3歳以上2勝クラス




スペクトログラム(ドレフォン × ケアレスウィスパー by フジキセキ)

9月17日(日) 阪神12R 3歳以上 2勝クラス : 6着(2-0-4-8)
ダート1400m 1:24.9 良 16頭 2枠4番 12人気 荻野極J 58.0kg
コーナー通過順:9-10(37.8) 498kg(+6)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

荻野極騎手コメント:

追い切りに乗せて頂いた時よりも馬の雰囲気は良くなっていましたが、勝ち上がった時と比較するとまだ物足りなさを感じました。

レースでは前が引っ張ってくれたこともあって展開は向きましたが、あれ以上の位置を取りにいくほどの余裕はありませんでした。

掲示板を確保出来なかったですが、最後はしぶとく伸びてくれましたし、2着馬とはそれほど差はないですから、馬の状態に合わせて使っていけば上位争いは可能だと見ています。

※シルクホースクラブ様より転載許可を頂いております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12人気で6着なら上出来でしょうか。
もう少しスムーズなら着はあったかもしれませんが、勝ち負けまでは遠かったですね。

今後も自身の調子と他力本願な部分が噛み合えば、現級でも勝ち負けはできそうに思います。
ただ「そんな上手いこと行くかねぇ・・・」というのは競馬ファンなら誰しも思うところ。
結局は「運」という不確定要素が一番の敵であり、一番の味方でもあり・・・

出資者は、精一杯応援するのみです。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。