SSブログ

第4回 園田ウィンターカップ [Race Photo]

1か月ぶりの次は連闘・・・。


IMG_78340.jpg

IMG_78349.jpgナチュラリー
 父 ゴールドヘイロー
 母 マジックウェーブ
 母の父 コマンダーインチーフ

通算 39戦12勝
主な勝鞍:兵庫若駒賞・兵庫ゴールドカップ(2018・2019)・園田ウィンターカップ(2019・2020)




ナチュラリーは初勝利が重賞でした、その時は恵まれたかなと思ったんですが、大した馬に育ちましたね。
ゲートも速いですが、少々強引でもハナさえ切れれば好レースになる気がします。

今、園田の1400・1230ではトップランナーですね。



コメント(2) 

コメント 2

COBRIDER

まさに横綱相撲でした。
新子先生に大切に育てられ、レースを使いながらどんどん良くなってきた馬だと思います。
非常にバランスの良い馬体をしており、顔も美形。
観ているだけで心躍る存在だけに、これからも活躍してほしいと願います。

園田の短距離界ではもうトップだと思います。
個人的にはまたブレイヴコールと凌ぎを削ってもらいたいなと思っています^^

このお写真がとても素敵で、個人的に楽しむ(部屋に貼る)目的でプリントアウトしたいのですが宜しいでしょうか?
by COBRIDER (2020-02-21 09:43) 

sonodaya

> COBRIDERさま

コメントありがとうございます。
笹田騎手とのコンビもまたいいですね。

写真はどうぞご自由にお使いください。


by sonodaya (2020-02-21 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。