SSブログ

4月12日 Photo [Race Photo]

菊水賞の日の8R以降を。


最近は少々ゆっくり目に競馬場へ到着しているので、あまり写真がありません。
日がなバタバタとしているのもあるのですが、ゆっくり目に行ってもそれなりに撮る場所があるので、ついついというのもあります。

数年前までは、もう少しカメラも多かったと思うのですが、目に見えて減った気がしますね。
売り上げは増えているけど、来場者は減っているのをリアルに感じます。



8R 「3歳 C1」

IMG_18567.jpgビアンカグリーン
 父 カネヒキリ
 母 ベルガール
 母の父 トニービン

芦毛なんですが、馬体にところどころ白い紋があるんですね。
これが桜が舞っているように見えて、この季節(特にこの日)にピッタリな馬でした。



9R 「C2 4歳以上特別」

IMG_18612.jpgサンライズソウマ
 父 ダイワメジャー
 母 シースナイプ
 母の父 グラスワンダー

4人気ながら、グイグイ脚を伸ばして鮮やかな差し切りでした。永井君の騎乗でしたが、若手が勝つシーンを撮れると嬉しいですね。




10R 「山吹賞 A2 4歳以上特別」

IMG_18659.jpgビクトリーミノル
 父 ディープスカイ
 母 プロフェシーライツ
 母の父 アフリート

圧倒的1人気だったスーパーノヴァが出遅れた事もあり、半馬身振り切ってA2勝ちを収めました。前走そのスーパーノヴァに負けていましたので借りを返す格好になりましたね。



12R 「かりん賞 B2 4歳以上特別」

IMG_18970.jpgメイショウミツタダ
 父 スペシャルウィーク
 母 ルックアミリオン
 母の父 フレンチデピュティ

2代母はファストフレンド。アイネスフウジンの唯一にして最高傑作ですね。牝馬ながら帝王賞・東京大賞典を含む重賞9勝という砂の女王。直仔からは母ほどの活躍馬は出ませんでしたが、子孫からダートのチャンピオンが出るのを見たいものです。


以上、4月12日の勝ち馬でした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第50回 菊水賞競馬場の風景・272 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。