SSブログ

競馬場の風景・272 [Image Photo]

来週からナイターです。




今年も早いスタートですね。

ナイターが始ったのが2012年の9月7日。
その翌年から最初のナイター開催の日付を見てみると・・・

2013年4月5日
2014年5月15日
2015年5月21日
2016年6月3日ときて、昨年は4月28日。

遅くなったり、早くなったりですが、今年は昨年と同じく4月4週目の金曜日・27日からです。
まだ夜は肌寒く感じる日もあるのですが、じきにビールの美味しい気候になるんでしょう。
(私は、ほぼ車かスクーターなので飲みませんが・・・^^;)

昨年はスタンドも工事中でしたし、金曜日は仕事と重なる週も多く、ともすれば足が遠のきがちでしたが、今年はもう少し楽しみたいと思っています。



RainyNighter.jpg


@ Sonokin Nighter




コメント(2) 

コメント 2

rie

素敵な写真ですね。ソール ライターは「傘が好き」だそうですね。

by rie (2018-04-20 17:06) 

sonodaya

> rieさま

こんばんは、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

私も本日「傘が好き」というコメントを見てきました。
私も傘や雨が好きですが、ソール・ライターのような写真は撮れません。ま、当然なんですが。

イッチョマエに写欲だけは上るんですけどねぇ・・・(-_-)


by sonodaya (2018-04-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4月12日 Photoとりあえず写真だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。