SSブログ

おめでとうございます。 [雑談・雑感・ひとりごと]



IMG_49975_NewYear.jpg


あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

sonodaya



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

じん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は大変お世話になりました。
今年も競馬素人に、あれやこれやご教示をお願いいただければ幸いです♪
by じん (2017-01-01 10:41) 

COBRIDER

明けましておめでとうございます。

今年も、無事に園田競馬がまず存続されることに感謝です。
ファンの力で、園田をますます盛り上げてゆきたいですね!!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
全ての馬、そして全ての競馬関係者のご多幸も、この場をお借りしてお祈り申し上げます。
by COBRIDER (2017-01-01 15:01) 

ルン

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦から、「ホクセツサンデー、1,6倍の3着」 をズルズル引きずっているウットオシイ女より・・・ "(-""-)"
by ルン (2017-01-01 19:03) 

sonodaya

> じんさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

ご教示などとんでもない。
中途半端な知識の押し売りで申し訳ない限りです。

ご不快でなければ、またお気軽にお話下さい。
今年もよろしくお願いいたします。

by sonodaya (2017-01-02 10:27) 

sonodaya

> COBRIDERさま

あけましておめでとうございます。

売り上げがネットのチカラで持ち直してきたお蔭で、2月に重賞がひとつ増え、重賞の賞金も持ち直してきているのは良い傾向ですね。

賞金が上がって、馬のレベルが上がり、レースレベルが上がるという好循環に繋がっていけばと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


by sonodaya (2017-01-02 10:35) 

sonodaya

> ルンさま

あけましておめでとうございます。

今回は良いところなかったですね。
走る気がなかったような・・・まだC1なので負ける相手ではないと思うのですが。

いずれにせよ、とにかく無事にレースを終えてくれるのが一番ですよね。

今年もよろしくお願いいたします。

by sonodaya (2017-01-02 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。