SSブログ

馬じゃないんですけど・・・ [雑談・雑感・ひとりごと]

なぜかネコなんです。



DSC01468.jpg「しあわせを運ぶ猫」 / 猫田猫美著

お友達が本を出されました。

私は「馬好き」ですが、この方の猫好きっぷりには、正直負けるかもしれません。
それぐらいネコ・ネコ・ネコの人生送ったはります。




12のお話が紹介されていますが、この中のひとつにチョットだけsonodayaも登場してたり・・・・・

(; ̄ー ̄)

そいでもって、少しだけですが私の撮った写真も使って頂いてたり・・・・・
(素人が時間のない中、撮ったんでお恥ずかしい限りの写真ですが、とても嬉しいことです。)

もちろん本文中には「sonodaya」では出てきませんが、わかる人にはわかります。
てか、実名で出てるんで・・・・・ノ( ̄0 ̄;)\

馬じゃないんでアレなんですが、本屋さんででも見かけたら「チラっ」と見ていただければ嬉しいです。

尼なんかでも買えるようですが(下にリンク張っときます)、もしも私のお知り合いの方で興味ある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ2~3冊なら手元にありますので差し上げることができます。
気軽に言うてください。


珍しく馬以外の告知でございました。





しあわせを運ぶ猫――ネコカフェ店主・12の感動実話

しあわせを運ぶ猫――ネコカフェ店主・12の感動実話

  • 作者: 猫田 猫美
  • 出版社/メーカー: コスモトゥーワン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルン

馬本でなく、猫本でのデビュー
おめでとうございます(^◇^)

早速買い求めたいと思います(ワクワク♪)
by ルン (2015-08-09 19:29) 

sonodaya

> ルンさま

いつもお世話になってます。

> 早速買い求めたいと思います(ワクワク♪)

いやいや、書きましたように少しありますので、差し上げますよ。
今週のナイターはメインが摂津盃ですので行きます。

その時にでも(^o^)/


by sonodaya (2015-08-09 19:53) 

COBRIDER

スゴイ!!
sonodayaさんが出ていらっしゃるとは!!

まずは書店を覗いてみますね♪
いつか馬本でもsonodayaさんが登場されることを願っておりますm(_ _)m
by COBRIDER (2015-08-10 15:52) 

sonodaya

> COBRIDERさん

あ、全然スゴくないんです。
話の中に少しだけ名前が出てくるだけで、大した事ないんです。
お恥ずかしい限りです。


by sonodaya (2015-08-11 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。