SSブログ

ありがとうございます。 [雑談・雑感・ひとりごと]

「続・園田通信」は、本日6周年を迎えました。



いやはや早いもので6年の月日が過ぎ去り、振り返ってみればこの6年で約104万ものPVをいただきました。始めた頃は日に10PVとかでしたので隔世の感があります。


IMG_89627.jpg世間的に見れば「6年もかかって100万かよ・・・」なのかもしれませんが、こんなおっさんの撮った写真と素人の文章ばかりのブログと思えば、とんでもなく大きな数字で、自分にとっては「100万も・・・」というところです。

毎年書いていますが、こうやって6年も続けてこれたのは、ひとえにお読み頂いている方々と馬達がいればこそ。

本当に感謝です。

このところ「競馬場へ行けない・写真を撮れない・更新できない」と「ない」ばっかりなんですが、細々とでもココを維持していきたいと思っております。

コレも毎年言ってる気がしますが・・・(; ̄ー ̄)



また一年ボチボチと写真撮りに行きますんで、たまーに覗いていただけるとありがたいです。
思いもしなかった7年目に突入、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m  by sonodaya





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ぷりお

続・園田通信6周年おめでとうございます☆
7周年に突入とのことで、凄いですね!

いつも、素晴らしい写真や貴重な情報など
夫婦共々楽しませて頂いております!
これからも、園田好き・馬好きの心のオアシスとして楽しませて頂きたいと思っております☆

主人いわく、sonodayaさんの写真は
ロマンを感じさせてくれる。とのこと…男心にワクワクする物を頂いているのだと思います!

こちらこそこれからも、宜しくお願い致します(⌒▽⌒)
by ぷりお (2015-08-01 13:26) 

sonodaya

> ぷりおさま

コメントありがとうございます。
また、過分なお言葉を頂戴しまして恐縮です。

内容はともかく、このブログのおかげで先生と知り合うことができて、そこから「杜」の仲間へと広がっていきました。

そういう意味では、新しい出会いをもたらしてくれた大切なブログですね。
このところ更新サボりぎみですが、ボチボチやっていきます。

こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m


by sonodaya (2015-08-01 19:18) 

モリノブ

6周年おめでとうございます。気品と馬への愛情たっぷりの温かい写真はsonodayaさんの世界ですね。これからも淡々としたペースで見せてください。今後とも幅広い?お付き合いをよろしくお願いします。
by モリノブ (2015-08-03 00:21) 

sonodaya

> モリノブさま

コメントありがとうございます。

気品はともかく・・・(笑)
馬を見て「いいな」と思う気持ちが写ればと思います。

馬の写真が思わぬ出会いを生んでくれて、知り合う事もなかったと思われる皆さんと知り合えて、いろんな面で広がりを感じますね。
本当にありがたいことです。

こちらこそよろしくお願いいたします。


by sonodaya (2015-08-03 06:21) 

COBRIDER

故郷(関西)を離れてもうすぐ20年。
大好きな園田に帰りたくてもなかなか実現できない中で、sonodayaさんのお写真はワタシを現在の馬場へ誘ってくれる貴重などこでもドア。
あの蹄音、あの雑踏、一枚の中からハッキリと聞こえてきますよ!

これからも、sonodayaさんならではのお写真を撮り続けてくださいね。

最後になりましたが、6周年、おめでとうございます。

by COBRIDER (2015-08-03 11:23) 

sonodaya

> COBRIDERさま

いつもありがとうございます。

最近、園田の空気感を感じさせる写真はご無沙汰のような気がして恐縮です。ああいうのは少しだけ時間と心に余裕がないと撮れないのかもしれません。
今は、重賞行って、レース撮って、「はい、さよならー」ですからねぇ・・・

まぁ、撮りたいという気を無くさなければ大丈夫なのかもしれません。
いまはチョット忙しいのでお休みと言うことでご容赦ください。

更新が減って判る自分の中でのブログの存在感みたいなものも感じていますので、ボチボチやっていきます。

ありがとうございました。



by sonodaya (2015-08-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。