SSブログ

誕生日 [雑談・雑感・ひとりごと]

2001年4月10日生まれ。



どの写真貼ろうか考えて、「お誕生日に走ってないかな?」と思い調べてみると、2008年の4月10日に当時のS1(今のA1)戦「フラワーセンター特別」に出走していました。

しかも勝ってるし・・・^^;;;

ところが2008年はsonodayaがカメラを持って競馬場に行く前なので、当該レースの写真はありませんでした。もっと早く撮るようになってればなぁと、つくづく後悔・・・・・

で、4月10日に近いところを探したところ、2011年の4月14日の「サンケイリビングカップ・A1特別」に出走していましたので、その時の写真にしました。

引退レースの2走前になりますね。


110414_ADragon01.jpg110414_ADragon02.jpg


久々に戦績眺めて、ふと気付いたのが中央時代の2007年1月7日に門松ステークス(1600万下)を勝った時の2着馬。

ハルーワスイートと言う馬で、「どっかで聞いたことあるな?」と思って調べてみるとヴィルシーナの母でした。

「だからどやねん?」なんですけど、この馬が2011年の6月に引退して、同年8月にヴィルシーナがデビューする事になるので、いちファンとしては「改めて長くがんばったんやな」と頭が下がる思いがする訳でして・・・・・。

ちょっと怪しい人みたいなイメージになってきましたが、血統表や戦績を肴に飲める人は、こんな感じなのかなぁと思ったり。sonodayaはあまり飲まない(飲めない)人なので、羨ましい限りです。



という訳で、今日はアルドラゴンの誕生日です。 ^^



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。