SSブログ

今日の誕生日 [雑談・雑感・ひとりごと]

1985年4月11日生まれ。


自分にとって特別な2頭、中央最初のお気に入りと、地方最初のお気に入りの誕生日は1日違い。
(と言っても16年違いなんですが・・・^^;;;)



IMG_1629.jpg「sonodayaさん、好きな毛色は?」

「黒鹿毛、青鹿毛、芦毛・・・黒っぽいとか白っぽいとか、どちらかと言うと無彩色に見える色に好きな馬が多いですね。ダイイチルビーの黒鹿毛は美しかったし、オグリ・タマモ世代なので芦毛は必然ですよね。逆に余り好きじゃないのは栗毛かなぁ・・・・・」

「で、この馬、何色でしたっけ?」

「・・・・・栗毛。」

「アルドラゴンは?」

「・・・・・・・・・・栗毛。」 ( ̄ω ̄;)



【メモ】 好きな毛色ほど、いいかげんなものはない。 (  ̄_ ̄)



という訳で、きょうはヤエノムテキの誕生日です。


「今日の誕生日」と言っても、続きませんから。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。