SSブログ

ポアゾンブラック [元園さん]

久々にポアゾンブラックをナマ応援してきました。



PoisonBlack.jpg
ポアゾンブラック 父マイネルラヴ 母サンライトチーフ 母の父チーフベアハート


昨日のメイン、コーラルステークスにポアゾンブラックが出走していたので久々にナマ応援。
ほんとうに久しぶりです。

南部杯で園田ファン歓喜の2着、根岸Sを12着の後、3月のポラリスSに出走。

ポラリスSの舞台・阪神1400mダートは昨秋・エニフSでワイドバッハ相手に勝った条件なので1人気に推されましたが8着・・・・・昨日のコーラルSも阪神1400mダートでしたが、前に取り付いていったものの直線下がる一方で16頭立ての15着の惨敗でした。

背負い頭で初めての58kgやったんですが、58kg背負った馬がこのレースに3頭いまして、その58kg組3頭の中でもケツという結果で、最近のポアゾンブラックは知らないんですが、素人目にパドックでも大人しく映りましたし、今日は走ってない感じがしました。

ま、昨日は桜とポアゾンブラックのイメージ撮らせてくれたので、それで十分です。
また頑張ってくれる事を期待しつつ、桜とポアゾンブラックをトップイメージにしておきます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。