SSブログ

第11回 兵庫クイーンカップ [Race Photo]

ヘチりました・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



ひっさびさにやってしまいました・・・・・


IMG_65933.jpg1周目はオーケストラピットを撮り・・・・・











「ゴール前は勝ち馬を。」と思て、それがオーケストラピットならいいなと思てたんですが、
4角でもうオーケストラピットはないと思って、前を行くエーシンスパイシー・ラヴフェアリー・デンコウチャレンジかと思たものの、エーシンの内から一瞬アランロドが伸びかけて・・・・・

「おおっ、宮下ーーーー」と思たら、カメラが吸い寄せられて・・・・・


IMG_65950.jpgこんな写真になって・・・・・











IMG_65959.jpg数秒後には、当然こうなるワケで・・・

手前ボッケボケが勝ったラヴフェアリーで、アランロドは3着・・・


そんなこんなで勝ち馬の写真が一枚もない・・・余りにヘタすぎて自己嫌悪に陥るクイーンカップでした。





141106_LoveFairy.jpgラヴフェアリー
 父 アフリート
 母 サンエムラヴ
 母の父 ラムタラ

母・サンエムラヴの異父弟にレッドゾーン(父デザートストーリー)。

ここまでなら「おー、レッドゾーンの姪かー」って感じで済むんですが、さらにその下、つまりサンエムラヴ・レッドゾーンの異父妹が件のアランロドという・・・・・(゚∇゚ ;)

むむむ、同い年の叔母と姪やったんか・・・・・(; ̄ー ̄)
関係者の皆さま、おめでとうございました。


私は明日のナイターでリベンジできるようがんばります・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。