SSブログ

トップイメージまとめ 【2013年4月】 [トップイメージまとめ]

2013年4月分



2013年4月は2枚でした。


【2013/04/04】
TopImage_New_KSakamoto.jpg
ユメノアトサキの菊水賞かな?


【2013/04/13】
TopImage_New_Nighter02.jpg
ハイパールミノスタやん。



以上、2013年4月のトップイメージでした。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

縄跳びポチられましたか^^;、なんか色々買わせてしまってるようですみませんm(_ _)m
サイズが合うと良いのですが・・・・・・でもスポーツ縄跳びって小学生の頃飛んでたのと違って一度ハマると面白いですよ♪


さて、このハイパールミノスタのトップ画、凄く印象に残っています!
また拝見することができて嬉しいです^^

トップイメージはブログの顔でもあり、園田競馬の近況を一目で知ることができるとても素敵なツールだと思って毎回楽しみにしています。
思わず見とれてしまう作品が多かっただけに、こうしてシリーズ化してくださることに感無量!!
続編も楽しみにしています!
by COBRIDER (2014-09-05 10:28) 

sonodaya

> COBRIDERさま

いつもありがとうございます。
「トビナワ」本日届きました、明日から試してみます。

トップイメージを作るのは、結構好きです。
なんでもありなので、アレコレ考えて作業するのが楽しいです。

ただ比率的にかなり横長なので、使いたくても使えない写真があるのが惜しいっちゃ惜しいでしょうか。

順を追ってまとめていきますので、どうぞよろしく。

by sonodaya (2014-09-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。