SSブログ

トップイメージまとめ 【2013年3月】 [トップイメージまとめ]

以前から考えていたんですが・・・・・



トップイメージはテンプレの画像を貼り替えてるだけなので、更新すると表示されなくなるんですよね。

個人的には適当に作ったものもあるんですが(結構これが多かったりする・・・)、中には思い入れのあるものもあったりで「消え去っていくのもなぁ・・・」とは思っていました。

そんな折(と言っても昨日ですが)、競馬場でお会いした方から「古いトップイメージは見る事ができないんですね」と残念な旨お聞きしました。

個人的に整理したいが故に、まとめ記事を作ろうかと思っていたので、「いつでもいいや」状態やったんですが、こんな嬉しいお言葉でキッカケを頂くと、やる気になるなる ^^; 単純なsonodayaさんです。

その気になりさえすれば、元々ブログに上げた画像を引っ張ってくるだけなので、あっという間に完成です。
(じゃあ、さっさとやれよって話ですが・・・・・)



今のブログデザインにしたのが昨年の3月で1年半ほど経ってます。
数えてみると、この1年半の間に87回トップイメージを更新してました。(意外に多かったな)
これを1ヶ月づつ括っていこうかと思ってます。

ブログをご覧頂いてるほとんどの方にはあまり興味のない、個人的な備忘録みたいなもんで申し訳ないですが、ネタ切れ対策にもなるのでsonodaya的には一石二鳥です。( ̄ー ̄)



では最初は昨年の3月。
始めたばっかで、試行錯誤してるせいか7回も更新していました。



【2013/03/04】
New_TopImage_PBlack.jpg
最初はポアゾンブラックやったんですね。


【2013/03/03】
New_TopImage_Dirt.jpg


【2013/03/08】
New_TopImage_Run.jpg


【2013/03/14】
TopImage_130314.jpg


【2013/03/16】
New_TopImage_hanshin.jpg


【2013/03/17】
TopImage_New_Eyes.jpg
試行錯誤の末、この時から白枠をつけるようになりました。


【2013/03/28】
TopImage_New_Kawahara.jpg


以上、2013年3月のトップイメージでした。
1週間に一回ぐらいまとめていくと半年ぐらいで追いつくはずですので、その後は1ヶ月おきにしよかと思てます。

よろしくお付き合いください。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

馬大好き

sonodayaさん、おはようございます。

いつもステキな写真をありがとう
ございます。
トップイメージをまとめて頂けるとの事。

『願ったり叶ったり』 で、
とても、とてもうれしいです。
by 馬大好き (2014-08-24 07:35) 

sonodaya

馬大好きさま

金曜はお疲れさまでした。
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

またお土産、美味しく頂戴しております。
名店だそうですね、家内が喜んでおりました。
改めて御礼申し上げます。

ありがとうございます。
また競馬場でお会いできるのを楽しみにしております。


by sonodaya (2014-08-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。