SSブログ

競馬場の風景・228 [Image Photo]

ゆく夏を惜しんで・・・・・



140902_NighterImage.jpg
ミュンヘンの前あたりかな。


ここのところ急に秋らしくなってきました。

今年の夏は、梅雨と台風が同時進行しているかのように雨ばかりでしたね。
梅雨から一直線に秋という感じで、夏というには程遠い今年の夏でした。

夜も随分涼しくなって、暑くも無く、寒くも無く、しばらくの間ナイターは快適な時間が過ごせそうです。
今週は重賞もあるしね。

せやけど、仕事で行けるかどうか微妙な私です。 ( ̄▽ ̄;)!!




もう皆さん御存知と思いますが、アルドラゴンが亡くなりました。
追悼記事を書こうと思うのですが、例によって写真を探し出すと思い出が蘇ってきてなかなか進みません。

今年はお気に入りの馬達の訃報が、ちょっと信じられないぐらい続いて、気分的に重くなりがちです。

アルドラゴンを偲んでトップイメージだけ先に変更しました。
ある意味アルドラゴンらしい「ベロベーロ」なやつをわざわざ選んでみましたがどうでしょう。
レースは2010年の摂津盃です。 (ノ_・。)

アルドラゴン、どうか安らかに。




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

アルドラゴン

私が園田行きを始めだした頃は、もう全盛期を過ぎた辺りでしょうか。
なんの知識もなかった私に、鼻面を撫ぜさせてくれたアルドラゴンが
今更ながらに愛おしくてなりません(;_;

>アルドラゴンらしい「ベロベーロ」

ちょっと調べてみると、けっこうヤンチャだったんですか?
また今度いろいろ聞かせてください。
楽しみにしております。


追記

23日(祝)、また何かやるようです。
御都合よければお越しください^^;
by ルン (2014-09-02 14:16) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。
アルドラゴンは、園田所属で最初のお気に入り馬でした。

個人的に栗毛はあまり好きではないつもりなんですが、アルドラゴンもヤエノムテキも栗毛なんですねえ ( ̄ω ̄;)
好みなんて、いい加減なもんです。

しかし、今年は寂しい事が続きます。

23日といえばデー競馬ですね。
いつもならナイターより行き易いんですが祝日なので、ちょっと微妙かもしれません。
でも折角なので行きたいところですね。
ちょっと調整してみます。



by sonodaya (2014-09-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。