SSブログ

競馬場の風景・215 [Image Photo]

阪神大賞典の日のパドック。



140326_image.jpg
2014.3.23 @ JRA Hanshin


ひょっとすると身内が少し入院するかもしれなくて、忙しくしております。
仕事とプライベートと、なんか交互に慌しい事がやってきて、良いんだか、悪いんだか・・・・・

そんな関係で今日行こうかと思っていましたが、行けませんでした。
でも多分来週の菊水賞は行けるだろうと思ってます。

その菊水賞、トーコー軍団はオール回避で、ディチュウは南関東移籍。
今日浦和の桜花賞見たらオープンベルトが走っていて、これも大井に移籍してたんですねえ。

なんか、混戦というか、話題が無いというか、そんな菊水賞になりそうな感じです。
その分、新星の登場に期待したいところです。



今日のオープンは園田初出走のタガノジンガロが楽勝しましたね。

中継見てましたが、4角先頭からチョット仕掛けられると一瞬で後続を置き去りにして、持ったままで3馬身半差の快勝。

中央OPでの2着や、重賞でも入着があるという成績そのままの強さでした。

母馬の名前見て気付いたんですが、この馬ブリちゃんの半弟ですね。
しかも父はキングカメハメハ、中央での近走成績は冴えませんが、園田ではまだまだ活躍しそうです。

タガノブリガデイロの半弟となれば、これはぜひ撮りたい馬です。




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。