SSブログ

がんばって欲しいです。 [雑談・雑感・ひとりごと]

昨日、ヤエノムテキが手術を受けたようです。



Muteki_Fight.jpgひとまず安心との報ですが、年齢的なものもあり心配しています。
これからが大変そうですし・・・。

素人なので馬の病気のことは判りませんが、無事、快復する事を願うばかりです。


「Muteki通信」(ヤエノムテキblog)

今のところ唯一の情報源です。



今日は「ライジンがんばって」と書きたかったですが・・・・・
「園田通信」とかいいながらすみません。御理解くださいませ。
記事には書きませんが、勿論応援しています。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

COBRIDER

ヤエノムテキ君、手術うまくいった様子ですね。
29歳という年齢を考えても、手術を無事乗り切ったことはムテキ君の体力がしっかりしてる証拠だと思います。
去勢は残念ですが、これからもうーんと長生きしてほしいですね。
また会いに行きたいです。

私も、祈っています。
by COBRIDER (2014-03-27 09:36) 

sonodaya

> COBRIDERさま

いつもありがとうございます。

ずっと自分の中では一番の馬と言ってきた馬だけに、なんと書けばいいのか判りませんが、とにかく元気になって欲しいです。
本当にそれだけですね。

テイオーの時は、いきなり訃報に接したので、こういう思いを持つ隙もなかったですが、少しだけでも情報が漏れてくるのが、良くもあり、悪くもありでしょうか。

でも、やはり小さな情報でも知らせてほしいですね。
とにかく生きて欲しいです。



by sonodaya (2014-03-27 20:19) 

COBRIDER

sonodayaさん、辛いですね・・・・・・



四白流星がそれはそれは美しく、そしてヤンチャで、誰もを魅了するスーパーホース。
府中を駆け抜けるあなたが大好きでした。

後にも先にも、こんなに美しい馬には出会ったことがありません。
競馬場までの通路であのヒーロー列伝のポスターに見とれて、馬券を買い損ねた事もあります。
現役時代も、引退してからも、本当に魅力的でした。

一度だけ、種牡馬になったあなたに会いにいけました。
まだ若かったから、元気で元気で、体格は変わっていたけれどもイタズラっぽい瞳をキラキラに輝かせたその姿、忘れた事はありません。
いい仔を出してね。
そう呟いたら思いっきり鼻面で押されてしまいました^^;

ヤエノムテキ。
あなたの時代を決して忘れません。
母ツルミスターうり二つの流星を、忘れはしません。
天国の仲間達に「オマエも来たのか!」と囲まれて、思い出話に花を咲かせているでしょう。

美しい、可愛らしい、カッコイイ、色んな思い出をありがとう。
ムテキ、さよなら・・・・・・

合掌
by COBRIDER (2014-03-28 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。