SSブログ

競馬場の風景・214 [Image Photo]

少々忙しくて・・・・・


IMG_48429BW_W3.jpg
2014.3.6 at Paddock


このところ少々多忙にしております。

ありがたい事なんですが、そんな状況なので昨日のトウショウセレクトを見に行けなかったのが心残り。
この馬、血統的に思い入れのある馬なので、ぜひ撮りたいんですけど、これがなかなかでねえ・・・・・。

人と人とに縁があるように、馬と人にも縁があるようで、たとえ条件馬でも競馬場に行くと、なんとなく毎回走ってる馬がいたり、セレクトのように、どうにもこうにもスケジュールの合わない馬もいます。

こういう事があると「ホンマに縁てあるよなあ」と毎回思う訳です。


さて、セレクトの次走は東海桜花賞を予定ということで、これは名古屋でのレース。
そこでの結果次第で、その次はかきつばた記念(Jpn3)の予定らしく、これも名古屋。

どうにも縁遠いトウショウセレクトであります。

7Fを中心に使っているようなので、7Fの重賞が少ない地元の番組を考えると「オープンまできたら遠征が多くなるのかな?」という気がして、「地元出走が減るかも・・・」と気を揉んでみたりです。

まあ、こういうのも競馬の楽しみの内なんでしょうけどねえ。


次、チャンスがあれば少々無理してでも行っときたいですね。
かきつばた記念に出たら、思い切って名古屋と言う手もあるなと思たり。

・・・・・って、また遠征かい。 (; ̄ー ̄)

さて、どうなりますやら。



画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。