SSブログ

続・噂のエナエビス [Race Photo]

雨だと撮る気が萎えるんですが・・・・・



今日もC2なら確勝級のエナエビス。

この馬場で使いたくはなかったでしょうが、不良馬場だろうが、少々出負けしようが、無事に1周回ってきさえすれば負けることはありえない、それぐらいの確勝級でした。

もちろん単勝は元返し。

こんな空模様なのに自分も含めてカメラを持った人もチラホラ。
さすがスターホース候補生は違いますねえ。


140313_EnaEbisu03.jpg
エナエビス 父ノボジャック 母シャトーモア 母の父ジョリーズヘイロー



140313_EnaEbisu02.jpg今日も抑える余裕を見せて4馬身差で楽勝。
まだソエを痛がる、調教は軽め、でありながらこのパフォーマンス。

田中範師が「無敗でダービーへ」と仰る馬。
楽しみは膨らみますね。

改めて、馬こそが競馬の財産と思わせるエナエビスです。




ちなみにこのレース、エナエビス以外はすべて牝馬でハーレム状態の恵比寿様なのでした。 ^^;


タグ:エナエビス
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

雨の中お疲れ様でした!

いやー強かったですね!!
さすが評判馬、モノが違いすぎです。
無敗でダービー、どころか、もっととてつもない偉業をやってのける逸材かもしれません。
エナエビス、その名を全国に轟かせる日も近いのではないでしょうか^^
楽しみです。


by COBRIDER (2014-03-15 09:58) 

sonodaya

> COBRIDERさま

強いですね。

まだC2クラスなので、ダービー行こかというぐらいの馬なら「これぐらいは・・・」というところですが、そない上手くいかないのも競馬なので、ひとまず無事走ってきてホッと一息というところでしょうか。

血統等、推したくなる要素は十分ですしスターホースに育って欲しいですね。
本当に楽しみな馬です。

by sonodaya (2014-03-16 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。