SSブログ

競馬場の風景・185 [Image Photo]

兵庫ダービーは行きます。


TheGlass.jpg


ここのところ重賞しか行けてないsonodayaです。

先週の金曜は、松平さんの最終騎乗やポルックス出走などなど・・・・・
是が非でも行きたかったんですが、あえなく撃沈。

今年はなかなか時間が作れなくなって、ガッカリすることばかりです。
今しばらく時間がないことには変わりないんですが、ダービーぐらい行ってもバチ当たらんよね?

という事で、兵庫ダービーには行ってこようと思ってます。
菊水賞・のじぎく賞連勝中の牝馬か、久々でも2歳チャンプの牡馬か?
どちらもご贔屓さんで悩ましいですが、その分楽しみも増えるってもんです。

でも、どっちかとなると2歳チャンプかな?
なんといっても生粋の園田デビュー馬ですから。(そこかい)

日本ダービーでは、テレビ観戦といえどラスト1Fで声がでるほどの興奮と感動を、
キズナ&豊コンビがプレゼントしてくれました。

兵庫ダービーも、そんなレースになるといいですね。
梅雨なんですが、お天気も大丈夫そうやし。



しかしライジンのダービーから、もう2年とは・・・・・
という事は、アルドラゴンが引退して2年てことで、ホンマに早いです。




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。