SSブログ

競馬場の風景・170 [Image Photo]

馬のいない・・・・・馬写真。


130108_Image.jpg


ちょっとお気に入りやったり・・・・・(^^)






画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

凄くイイですね!!
静と動のコントラストがお見事です!!
さすがsonodayaさん・・・・・・

このお写真だけで、色とりどりの勝負服の後ろ姿と実況が目に浮かびます。
本当にステキなお写真ですね。
by COBRIDER (2013-01-08 10:41) 

sonodaya

> COBRIDERさん

過分なお言葉をいただき恐縮です。
手前に写っている影の線がリズミカルでいい感じだったので、そこにピントあわせて、馬が来るのを待って・・・という感じでしょうか。

蹄跡と跳ねた砂が、さらにリズム感を増してくれました。
結果オーライですね。

お気に入りながら、いつも通りまぐれです。(笑)

by sonodaya (2013-01-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タッチミーノットライジンいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。