SSブログ

ライジンいろいろ [Horse Photo]

過去のストックからライジンを。


130110_Raijin_01.jpg多分、初めてライジンを撮った1コマ。

調べると2010年の8月3日ですね。

デビュー戦のパドックです。




130110_Raijin_03.jpg同じくデビュー戦のゲートオープン。

1枠1番がライジン。






130110_Raijin_04.jpgファーストトライは真吾ちゃんの騎乗でした。

レース中に、ボツボツッと大粒の雨が落ちてきたのが写っていました。
「うわ~、スゲー雨・・・・・」とか思って、その後、どうも雨の風景撮ろうと思ったようです・・・・・

本人は全然覚えてないんですが。


130110_Raijin_20.jpgで、その写真がコレ。

何枚か撮ったうちの遠景に、3枚だけ偶然戻ってくるライジンが写り込んでいるカットがありました。

まあ、雨撮っってたんでライジンはボケて風景の一部になっちゃってますが、今まで気にもしてなかった1コマなので、ちょっと楽しくなりました。

ホンマに夏らしい「一天にわかにかき曇り」といった感じでしょうか。

「雷神」という名に相応しい(?)デビュー戦やったように思います。


130110_Raijin_06.jpg2戦目の一組2歳の後、西ウィナーでの1コマ。

木村騎手が2000勝を達成されたので、その写真を撮ってたんでしょうね。

今こんなことがあったら、それこそ東ウィナーは大変な人だかりに・・・

( ̄ω ̄;)





じゃ、ここからはライジンの姿をいくつか・・・・・


130110_Raijin_16.jpg130110_Raijin_07.jpg130110_Raijin_05.jpg
130110_Raijin_13.jpg130110_Raijin_09.jpg130110_Raijin_11.jpg
130110_Raijin_08.jpg130110_Raijin_14.jpg130110_Raijin_10.jpg
過去に貼ったのが随分と混じってますが、そこは御勘弁を。



130110_Raijin_17.jpg


以上、あんまり日の目を見ることのない、レース写真以外を集めてみました。

ま、こんな写真の方が個人的には、お好みやったり。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
競馬場の風景・170競馬場の風景・171 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。