SSブログ

降りしきる雨に咲く [レース結果]

第13回 園田クイーンセレクションが行われました。

勝ったのは・・・・・


120119_SQS_SuzukaWinder.jpg
スズカウインダー 父 スズカマンボ 母 サンウインダー 母の父 アフリート


ほぼ一ヶ月ぶりの冷たい雨が降りしきる、今日の園田競馬場。
明け3歳の少女たちによる競演が行われました。

逃げるハクサンドリームを番手で追走。
雨中でもがく有力どころを尻目に、内からそつなく抜け出して3/4馬身差で快勝。
鮮やかな勝利が、空模様とはあまりにも対照的でした。

2着には、もはやここが指定席(とは書きたくないけど・・・)と化したメイレディ。
伸びてはきたけどジリジリで、結局届かず・・・・・。
関係者の方もストレスMaxやろなぁと思わずにいられない結末でした。



今日は天気も悪くて、写真の方はサッパリなんですけど、適当に見繕って詳細はまた後日にでも。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今週の中央転厩馬1月19日 Photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。