SSブログ

なんか気になる・・・・・ [小ネタ]

最近、競馬場で気になるもの・・・・・


5月の開催案内ポスター。

110519_Poster_all.jpg

なにが気になるて、右上の写真。

拡大すると・・・・・

110519_Poster_part.jpg

騎乗終えた直後なんか、みんなゴーグルの痕が頬にあるし、学さんレース時にかぶってたヘルメットのせいか髪ペッタリやし、わかり易すぎる絵づらやし・・・・・なんというか、その、演出が・・・・・。

なんか可笑しいんですよねえ。


これじゃ、登場してるお三方があまりにお気の毒。
もうちょっとなんとかならんかったんかな・・・・・


でもやっぱり・・・・・(゚m゚*)




お三方には、本当に申し訳ない限り・・・・・m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

馬大好き

あ~、やっぱり可笑しいですよね。
私のツレがこの写真を見るたびに可笑しい、可笑しいと・・
あげくに、ずっとこの写真でいくつもりなのかと・・

sonodayaさんにこのお三方のかっこいいショットを
撮ってあげて下さいって言いたくなります。
by 馬大好き (2011-05-22 19:59) 

sonodaya

馬大好きさん、こんにちは。

やっぱり。(笑)
きっと多くの人が同じことを感じてるんでしょうね。

騎乗中の姿とか、みなさん絵になると思うんですけどね。
そういうシーンを少しカッコよくレイアウトして使ったらいいのに・・・とか思いますよね。

ま、これはこれで「微笑ましい」と取れんことはないですけど。(笑)

by sonodaya (2011-05-23 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。