SSブログ

2週前に見た光景・・・ [レース結果]

第49回 のじぎく賞 が行われました。

勝ったのは・・・・・


110519_MamboBean.jpg
マンボビーン 父スズカマンボ 母ラブミースルー 母の父アジュディケーティング


女王の座を競ってきたリジョウクラウンが回避。
そのライバルの替わりにとばかりにポツンと離れた最後尾からレースを進めたマンボビーン。
折り合いついての追走は成長の証。

向正面で仕掛けて一気に前に取り付くと、直線粘るクインオブターフ、外から伸びるサマーパレスを従え、1馬身半差でゴール。
通算3勝目となる重賞制覇を連勝で飾りました。

野田学厩舎、胴紫・白二本輪・袖白の勝負服、最後方から前を一気に飲み込んだレース内容と、まるで2週前の兵庫大賞典のレッドゾーンを見ているかのようなレースでした。

「見事!」の一言です。





このところ少々忙しく、もしかしたら行かれへんかも・・・と思っていましたが、なんとか行く時間を確保できてホッと一息。
その代わり、今週は更新をだいぶサボりましたが・・・・・( ̄ー ̄;

しかしながら、大人になったご贔屓馬マンボビーンの快勝を見れたので嬉しい限り。
他の写真はまた後日。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とっぷぼん

sonodayaさん今日は暑い中お疲れ様でした。
今日話していた例のストラップですが、
http://jp.blackrapid.com/
です。
品名は「DR-1 Double Strap Rストラップ」ですね。
yodobashi梅田にもあるみたいです。
by とっぷぼん (2011-05-19 20:20) 

sonodaya

とっぷぼんさん、こんばんは。

こちらこそ今日はお疲れ様でした。
さっそくの情報、ありがとうございます。
少し見させていただきました。
いろいろと種類があるんですね。
ちょっと研究してみます。

ありがとうございました。
次はダービーですかね?
また、競馬場でお会いするのを楽しみにしています。
ではでは。

by sonodaya (2011-05-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。