SSブログ

輝かしき1000勝は重賞のオマケ付きで。 [レース結果]

第9回 園田ユースカップが行われました。

勝ったのは・・・・・



110209_YouthCup_OoeRaijin.jpg
オオエライジン 父 キングヘイロー 母 フシミアイドル 母の父 リンドシェーバー


ここ数日の暖かさから一転、冬らしい寒さの中、明け3歳馬たちによって争われたユースカップ。

デビュー以来4連勝で重賞2勝、圧倒的1人気のオオエライジンが期待に応えて楽勝。
負けしらずの5連勝で3つ目の重賞をコレクションに加えました。

2着には笠松のコアレスバトラー、激しい争いを制してマルヨロイヤルがハナ差リジョウクラウンを押さえ3着でした。

勝った橋本忠男調教師は、これが通算1000勝のメモリアルウィン。
1000勝を重賞で決めるなんて、橋本先生持ってるな~(笑)


他の写真はまた追々・・・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

寒い中お疲れ様でした^^
でも、良いレースを生観戦されて、心はあたたかでいらっしゃることでしょうね。

それにしてもオオエライジン!
申し訳ないですが、昨年はこの馬がこんなに力があるなんて思っていませんでした。
それに、「持ってる」のは橋本先生だけではなくオオエライジンもやと思います、だって、木村騎手の2000勝もこの馬でしたしね~。

他のお写真のアップも楽しみにしています^^
by COBRIDER (2011-02-10 14:43) 

sonodaya

COBRIDERさん、仰るとおり。

ファーストトライ勝ったときは、失礼ながらこれほどの馬とは思っていませんでした。
まだ全然子供みたいなところがあるのに、この結果ですもんね~。
完成した時がなかなかに楽しみなオオエライジンです。

橋本先生はエルウェーオージャも管理されてますしね。
今年はこの2頭でどれだけ勝つんやろと今から思ってしまいます。


by sonodaya (2011-02-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。