SSブログ

競馬場の風景・66 ~ Silhouette ~ [Image Photo]

馬撮るのはホントに飽きないです。


110203_Img_Backlight.jpg
Data : Canon EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM (400mm) 1/125 f5.6 ISO400 -1EV補正(調整前データ)




逆光はドラマチック?








画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

「馬撮るのは飽きない」
まさに、おっしゃる通りです!!

お写真も素晴らしいですね~^^
いつもながら、sonodayaさんの感性にはドキっとさせられっぱなしです。
これからも園田の魅力を色んな角度から見せて頂けるのを楽しみにしています!
by COBRIDER (2011-02-10 14:47) 

sonodaya

いつもありがとうございます。

自分が「おっ」と思った瞬間を撮って、Photoshopでコチョコチョいらってるだけなのでお恥ずかしい限りです。

自己満足のためだったりするのですが、お目にとまったなら光栄です。
これからもボチボチ撮っていきます。


by sonodaya (2011-02-10 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。