SSブログ

今週の中央転厩馬 [兵庫県所属馬]

先週やってませんでした・・・・・


と言うことで、1月20日付と1月27日付をまとめて短縮版で。

1月20日付(5頭)

No_Image.jpgイノセントリーサム
 父 ネオユニヴァース
 母 シンディ
 母の父 A.P.Indy

栗東・荒川義之厩舎へ転厩

地方成績 2戦 2-0-0-0


2戦2勝で戻っていったので見たことありません。
1月29日の小倉500万下にすでに出走していて3着だったようです。


No_Image.jpgウインガルーダ
 父 アフリート
 母 オフトメロディ
 母の父 サウスアトランティック

栗東・西浦勝一厩舎へ転厩

地方成績 3戦 2-0-1-0


この馬も見てないんですよねえ。
こちらも1月29日の京都500万下に出て残念ながらドンジリだったようです。


110201_JRA01_JipangDamashii.jpgジパングダマシイ
 父 フサイチコンコルド
 母 グリーンヒルケイ
 母の父 サクラユタカオー

栗東・大根田裕之厩舎へ転厩

地方成績 7戦 2-3-0-2


地方7戦の内2走は中央時代に出走したJRA交流競走。(園田で2着、笠松で4着)
C2を勝った後、3走勝てず着拾って昇級し、昇級戦のC1を2着し次走を勝って地方2勝即復帰。


No_Image.jpgタガノシビル
 父 フジキセキ
 母 シビル
 母の父 Wild Again

栗東・吉田直弘厩舎へ転厩

地方成績 2戦 2-0-0-0


JRAの未勝利戦で2着が4回と3着が3回と抜群だけど相手なりのような成績。
さすがに園田では軽~く2連勝で帰っていきはりました。


110201_JRA02_MeishoYagura.jpgメイショウヤグラ
 父 アグネスデジタル
 母 ヒロシュガー
 母の父 ソヴィエトスター

栗東・白井寿昭厩舎へ転厩

地方成績 5戦 2-1-1-1


白井調教師が能力を高く買ってる馬のようですね。
中央時代の2戦は4・2着で、園田では2-1-1-1。
一度逃げた時に圧勝してますが、その後は競馬を教えてるようで好位からのレースしてます。
いまは勝ったり負けたりでも、そのうち上がってくるんかもしれませんね。
覚えておきましょう。


1月27日付(1頭)

110201_JRA03_GoodReason.jpgグッドリーズン
 父 Alphabet Soup
 母 Rain Symphony
 母の父 Fappiano

美浦・田中剛厩舎へ転厩

地方成績 16戦 7-4-2-3


ありゃりゃ、グッドリーズンも復帰ですか・・・・・。
中央→園田→中央→園田と出戻り組だったので、なんとなくもうこっちにいるのかと思ってましたが、さすがに5連勝でホールドマイラヴまでブッコ抜いたら、もう一回中央でって事になりますわな。
今年に入ってオープンでアリューバニヤンに負けてしまいましたが、結構オープンで期待していた馬でした。
2度あることは3度ある・・・みたび戻ってきてくれるのをまちますかね。
でも、馬的には中央でひと暴れしてほしいし、微妙やなぁ。



1回サボったおかげで6頭にもなったので駆け足でお届けしました。
各馬ともがんばって欲しいものです。

以上、先週と今週の転厩馬でした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。