SSブログ

行くつもりやったけど。 [雑談・雑感・ひとりごと]

今日のメインにはコスモハレルヤが出走。


ようやく普通にオープンとやるところまできました。
新春賞ではキヨミラクルの底ヂカラに屈したものの、トップクラスとやれるチカラを見せたし、なかなか力関係を測るいいレースやったように思います。

今日は健さんとの初コンビで、斤量も前走から-1.5kgの54kg。
まさに勝ってくださいってなもんで、今年のホープを撮りにいくつもりでした。


が、


昨日からハナがズルズルで正面向いたら「たらたらーーーー」って垂れてくるような状態・・・・・ ( ̄ロ ̄lll)
実は、昨日も万馬券の友からお誘いいただいたんですが断念した次第。

先週、嫁がインフルだったので「もしや・・・」とも考えたんですが、熱もまったくないしどうやらインフルではない様子。
明日は仕事で奈良方面に行かないといかんこともあり、撮りに行きたいのはヤマヤマやけど今週はお休みという事にしました。

ハナ以外はホントに、全く、全然、どうもないんで悩ましいんですけど、おとなしくネット観戦にさせてもらいます。


次の開催は早くも2月1日。(もう今年も一ヶ月終わったんですね・・・・・)
結局1月に行ったのはクイーンセレクションの1回きりでした。

どうも今年は、めぐり合わせがよくないねー。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。