SSブログ

鬼のいぬまに、7馬身。 [レース結果]

第3回 コウノトリ賞が行われました。

勝ったのは・・・・・


101020_Kounotori_CosmoHallelujah.jpg
コスモハレルヤ 父ジェニュイン 母ラブイズビジョン 母の父ミシル


フィオーレハーバー・ハイパーフォルテ・タガノバロットなど、この世代の重賞勝ち馬の名前はなく、菊水賞2着のホワイトランナーも移籍でなし。
かろうじてダービー2着フウリンカザンの名前があるものの小粒感の否めなかった出走馬でした。

が、なんのなんのJRA未勝利から転入し3連勝と勢いに乗るコスモハレルヤが軽量53.5kgにも恵まれて、1番人気に推したファンに応える7馬身差の圧勝で重賞制覇となりました。

2着には図太く伸びたラッキーガーデン、3着には2人気のタガノパンデミックが入線しました。

フィオーレ・ハイパー両巨頭の名前がないのは残念でしたが、補って余りあるニューヒーローの誕生ですね。
吉村騎手も嬉しそうですね、ド派手なガッツポーズを決めてくれました。


詳細はまた後ほど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。