SSブログ

59kgもなんのその、王者快勝! [レース結果]

第42回 摂津盃 がカンカン照りの園田で行われました。


勝ったのは・・・・・

100811_Settsuhai_AlDragon.jpg
アルドラゴン 父ブライアンズタイム 母ドラゴンティーナ 母の父 Danzig

勝負どころでモタついたように見せて「おやっ?」と思わせたものの、
半馬身とはいえ軽快に逃げたモエレトレジャーをねじ伏せて摂津盃を連覇しました。

ホントに強いね。
もう、そのひと言。

オレンジの勝負服に7枠の帽色が似合いすぎです。




ところで・・・・・
雨の準備とか言うとったん、あれなんやったんかな・・・・・( ̄ロ ̄lll)

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

馬大好き

おはようございます。
いつも楽しみに拝見しています。

かなりなおばちゃんと女のコのコンビでの
園田通いです。
っていっても、週一ペースくらいですが・・・
そんな二人はsonodayaさんの大ファン。
「今日はsonodayaさん、来てはんのかなぁ?」が
お決まりの言葉になっています。
そんな訳で摂津盃、楽しみにしています。
(太郎ちゃん2着で悔しさ200%も、初っ端の写真で
収まりました(笑))

by 馬大好き (2010-08-12 07:29) 

COBRIDER

アルドラの強さには参りました。
59キロもなんのその!でしたね。
まるで重戦車並みの(?)迫力の差しがキマって、園田に王者あり、をしっかりとアピールした感です。

でも、アルドラ頭で3連単26万馬券とは~!!

アルドラゴン号と、ご関係の方々、本当におめでとうございました。
是非種牡馬になってほしいなぁ・・・・・・
by COBRIDER (2010-08-12 14:24) 

sonodaya

馬大好きさん、こんにちは。
お連れの方共々、いつもありがとうございます。

やはり女性でいらっしゃいましたか。
初めはそうは思わなかったんですが、最近「もしかしたら女性かも?」と思っておりました。

いやいや私のファンなんてとんでもないです。
太郎ちゃんや真吾ちゃんには程遠いメタボ親父なのですから。(^^;A

週一で園田へ行ってらっしゃるのでしたらどこかですれ違っているかもしれませんね。
昨日のような撮影する方が多い日はわからないですが、たまにカメラ持ってる人がひとりの時もあるんで、こっちは面がワレちゃってるかもしれませんね。(笑)

いずれにせよ、チョロチョロ行ってますんで今後ともよろしくお願いします。

by sonodaya (2010-08-12 19:05) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

そうなんですよ。
アルドラゴンのアタマで26万とは・・・・・ビックリですよね。
やっぱりモエレトレジャーは夏には外せない馬ですね。
しかしバンブーエルトリは買えませんわ~(^^;

マルサンチーフにも期待してたんですけどね、昨日は残念でした。


by sonodaya (2010-08-12 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大丈夫そやね。8月11日 Photo 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。