SSブログ

大丈夫そやね。 [その他]

天気の方はなんとかコラえてくれそうですね。


台風接近で雨を心配しとったんですが、とりあえず今日は大丈夫そうなのでひと安心です。
されど夕立や一時的な雷雨はあってもおかしくないのでそれなりの準備で行こうと思ってます。

明日は、たむけんの協賛競走なんですけど、さすがに雨になりそうです。
ドンクールが移籍後初出走なので気にはなっていますが・・・・・

この競走、レース名が「炭火焼肉たむらカルビオンシップ」(A1A2 3歳以上特別)。
「焼肉たむら」だけに嫁が「ここは肉馬券やろ!!」といつになく気合が入っております。(笑)

2番枠マグマサイン、3番枠ミサトタッチ、9番枠エアパパガト、11番枠スナークハーバー・・・・・
もしきたら結構な穴よね、これ?

さて、どうなりますことやら・・・・・明日のお楽しみですね。

まずは今日の摂津盃から。
重賞なので久々に夕方の簡易レポからアップしたいと思ってます。

では、また後ほど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。