SSブログ

珍しく「お知らせ」を・・・・・ [お知らせ]

髪が伸びてきて暑いので散髪に行ってきました。

別にsonodayaが髪を切ろうが切ろまいが、それはお知らせでもなんでもありません。 ( ̄ヘ ̄;)

散髪屋さんには、いつも当ブログをご覧いただいております。(いつもありがとうございます、加えて今日のカットも。)

そこで、コメント入力時の認証コードがどうも分かりづらいという話をお聞きしましたので、認証コードを変更しました。
少々甘め(?)の認証コードですが、しばらくこれで試してみようと思いますのでよろしくお願いします。

sonodayaが使ってるカ〇ラそのまんまですけど・・・・・(゚ー゚;A




加えて、So-netブログのプロフィールサービスの変更に伴い、連絡先として記載しておりましたメールアドレスが4月より表示されておりませんでした。

ごめんなさい m(_ _)m

新たに連絡先として表示させるようにいたしましたので、お問い合わせ等ございましたらそちらからご連絡ください。
ブログ左上マコーリーの顔写真の横、プロフィールをクリックいただきますとアドレスが表示されます。

なお、スパム対策のためフリーメールを使用させていただいております。



以上、はなはだ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

りくたん

(^_^;) いやぁーーーーーーーーーーーーーーぁ!
申し訳ありませんm(__)m
早速、アマアマ認証コードにして頂いて(^_^.)
これで送信出来なければ・・・・ 読み逃げですね^^;

改めて・・・
2ヶ月間、栃木でのお仕事お疲れ様でした。

by りくたん (2010-07-07 13:49) 

sonodaya

りくたんさん、こんにちは。

今日はありがとうございました。
バッチリ、コメント入力できております。

ご迷惑をおかけしました。
今後ともよろしくお願いします。(髪ともども・・・・・)

by sonodaya (2010-07-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。