SSブログ

久々に・・・・・ [その他]

本日の5R、リミテッドC2 3歳上で・・・・・

大きいのがでましたねー。

7人気クリプトン(竹村)がアタマで、2着に10人気パディフィールド(板野)、3着に3人気ブルーアラビアン(大山)で、3連単が・・・・・

516万6300円・・・・・w( ̄o ̄)wワオ


3着のブルーアラビアンは3人気やし真吾ちゃんなんで買える要素あります。


2着のパディフィールド。
10人気で一見買えそうにないんですが、実はこの日唯一のオグリキャップ絡みの馬でした。
昨日出馬表チェックしたときにBMSがオグリであることに気づいており、「これは追悼馬券ちゃうの?」と密かに思ってましたが、ホントにこられてしまいました。
これは今週だけ特別に買えた一頭でしたねぇ。


で、1着のクリプトン。


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・どう見ても、買えん。 (-_- )




やっぱ、500万馬券やわ・・・・・



nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

メガドライバー

お久しぶりです・・・・

クリプトンは・・・あの馬主さんの馬。
パディフィールドは・・・3歳時から大物食いで私が追いかけてた馬。

・・・まあ、三連単なんて絶対買わなかったでしょうけど・・・。
また園田でお会いしましょう。
by メガドライバー (2010-07-08 00:14) 

sonodaya

メガドライバーさん、ご無沙汰です。(^^)

そうですね。
あの馬主さんの馬でしたね~。

それを知っていれば、ひょっとしたら・・・・・な、訳ないか。(笑)

今日から復帰しますんで、またよろしくお願いします。

(^^)/

by sonodaya (2010-07-08 09:43) 

COBRIDER

いやぁ~出ましたね^^;
誰がどう買っているんだかと思いながら、配当のケタ数えてました。
オグリキャップ馬券はどこかで出ると思っていましたが、ここだったのでしょうかね~

ところで、sonodayaさんは今日行かれますか??
行かれるとして、最終までいらっしゃいますか??
もし本日園田でしたら、10Rのブラウンバンカー一枚でも良いので撮ってきてくださいですm(_ _)m

by COBRIDER (2010-07-08 10:16) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

sonodayaさんは園田にいらっしゃってますよ~。(笑)

しかも1Rから・・・・・( ̄▽ ̄;)

ブラウンバンガー、学さんですね。
お気に召す一枚が撮れるかわかりませんが、頭に入れときます。

撮れなかったらご勘弁を。

by sonodaya (2010-07-08 13:02) 

COBRIDER

おお~!!
sonodayaさんは1Rからいらっしゃっていますか^^
園田復活に相応しい好天となられているようですね♪♪

無理なお願い申し訳ないです。
勿論、撮れなかったら撮れなかったでまったく構いません。
本当に我侭ばっかり言って申し訳ないです。

ちなみに、学さんが乗る乗らない問わず、尾花栗毛のキレーな馬でファンなんです*^ー^*
by COBRIDER (2010-07-08 14:03) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

何枚か撮ってきましたよ。
明日見繕って送りますね。

お気に召すかどうかわかりませんけど、もひとつやったらご勘弁ください。

ではでは。

by sonodaya (2010-07-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。