SSブログ

おやっ? [JRA]

今週の土曜日、京都競馬・・・・・

紫野特別(1000万下 特別競走)にタイガーファングの登録がありますね。
嬉しいことに遠征して京都で使ってくれるんですね。

芝の1800m戦ですか・・・・・ほうほう。
藤澤先生ありがとーって感じですっ!!

さらにさらに、桃山ステークス(1600万下 特別競走)には、マイエンブレムの名も・・・・・。

元園田豪華2本立て状態になってますね。(^^)b





しかーーーーーーし、

出張の準備やらなんやらで行っとるヒマないやん・・・・・

我ながら、なんちゅう間の悪さかな・・・・・( ̄_ ̄|||)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

あららららら・・・・・・
淀遠征できませんか。
お仕事ですし、仕方ないですよね。

でも、またファングは藤沢先生の帯同馬と、きっと関西遠征してくれますよ^^
私も、地元の中山・東京でまだ見れていないので、良いタイミングで出てきてくれんかなぁ、と待っているのですが^^;
by COBRIDER (2010-04-30 11:03) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

そーなんですよ。
タイガーファングとマイエンブレムが同じ日に出走なんて、もう二度とないかもしれないのに痛恨の極みです。

仕事じゃなかったら、最優先で淀なんですけどねぇ・・・

ま、仕方ないので今回はすっぱり諦めます。(笑)
by sonodaya (2010-04-30 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。