SSブログ

29日あれこれ [その他]

木曜は祝日開催です。

全体的に出走頭数は少なめの一日ですが、とりあえず11鞍組まれています。

5Rは3歳のC1C2混走の一戦。
C3・C2と連勝中のムジェーヴは先日異国の地で亡くなったシックスセンスの仔。
弔い合戦といきたいところですが、J下がりのフロストフラワー・グッドミサイルが強敵かもしれませんね。

6R「C2 4歳上」。
前走1年8ヶ月ぶりの出走で1人気に押され3着となったボールドデノン。
ちょーひさびさを一発叩いてファーストトライ勝ちの能力全開といきたいところですね。
父ゴールドアリュールにBMSジェイドロバリーと言う、如何にもダート走りそうな血統です。
相手は堅実タガノアグレッシヴとハイドライドでしょうか?
おっと、ハイドライドはバブルガムフェローの仔ですね。
こちらも弔い合戦で一発あるかもです。

9Rは古馬のC1戦。
連勝中のメイプルラブチャンが出走します。
前走ですでに現級勝ちを決めており今回は1kg増ですが、元々A2クラスで掲示板にきていた馬だけに調子さえ戻ればCクラスで走る馬じゃないと思うんですが、どうでしょうか?

メインの10Rは古馬オープンの一戦、「おゝ浜のポン酢特別」(A1 4歳上)。
1ヶ月チョイぶりにお気に入りツルマルメジャーが出走。
そろそろA1で連対実績が欲しいところなんですがねぇ・・・・・
前走大井でのダートグレード競走・東京スプリント(Jpn3)だったコスモシンドラーが中心かなと思うものの、初コンビとなるウタマロボーイ&木村健コンビにも注目してます。

最終は古馬B1クラスの特別戦。
2連勝中で前走このクラスを勝っているマルブツランナーが人気になりそうですね。
sonodaya的には、少々勝ち味に遅いきらいはあるものの前走マッハタイザンとコンマ2秒の競馬をしたサイレントパンサーに注目です。
鞍上が川原さんだけにそれなりの上位人気になりそうですが期待しています。

以上、29日の出走馬あれこれでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。