SSブログ

競馬場の風景・23 ~怖がり!?~ [Image Photo]

みなさんご存知ですよね。

彼女はパドックで他の馬と周回するのが苦手なんです。


100422_Img_Orange.jpg
Data : Canon EOS50D EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS (34mm) 1/60 f5.6 ISO100 (調整前データ)



オランジェ 父ニューイングランド 母アーバンベルノ 母の父カコイーシーズ


レースでも一目散に逃げます。
鞍上はもちろん坂本さん。

馬も人も個性派だから魅力的、ついつい追っかけてしまいます。

ここのところ惜しいレースが続いてるので、次あたり勝ち姿を撮れるといいですね。




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

COBRIDER

あはははは、可愛い^^
たまに居るんですよね、馬嫌いの馬。
有名どころでは、センゴクシルバーが大の馬嫌いだったそうですよ。
牧場時代からこういう難癖を持っていると育成が本当に大変らしいのですが(親戚談)、その分逃げ馬(若しくは後方ポツンの追込馬)として驚異的な能力を発揮したりする可能性も秘めているそうです。

オランジェは、馬嫌いになる理由、何だったのでしょうね。
坂本さん、これからもそんな彼女を気分良くエスコートしてあげてください。
by COBRIDER (2010-04-26 15:10) 

sonodaya

オランジェは、どうも他馬が恐いようですね。

最初見た時は、「なんで周回せえへんねんやろ?」ってすごく不思議でした。
いやいや、こんな仔もいるんですね。

ホントに逃げの一手しかないので、坂本さんがピッタリです。
ね、応援したくなりますでしょ。(^^)

by sonodaya (2010-04-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。