SSブログ

本日、岩田騎手乗り替わり [JRA]

今日の京都競馬、岩田さんの騎乗がすべてキャンセルになりました。

くわしい内容については以下をご参照ください。

「本日の京都競馬での岩田康誠騎手の騎手変更について」(JRAニュースサイトへ飛びます)

先週中山で落ちたときに痛めたみたいですね。
骨折と肺挫傷とは・・・・・けっこうな重傷と思うねんけど。

先週、園田に乗りに来てたときは全くそんな風には見えんかったけど・・・・・
(昨日、乗ってるぐらいやから、そらそうか)

100421_JRA_Iwata.jpg
4月21日 JRA交流「猪名川特別」 2着ティンバールーカン(1号馬) 岩田康誠騎手

この時にはもう折れてたんですね・・・・・


とにかく、一日も早いご回復を願っております。

m(_ _)m by sonodaya

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いたち

こんにちは~

そうみたいですね。
僕はテレビで乗り代わりを知りました。

あの落馬は何もなくてよかったと思っていたんですが
昨日も2勝していたので
骨折している中でのその気合?がすごいですよね…

ただ、本人曰く「来週の騎乗は乗る」という
コメントがあるのですが心配です。
来週には兵庫SCで騎乗予定を
個人的には楽しみにしていたんですがなんか複雑です…

くれぐれも無理はしないでほしいです><
by いたち (2010-04-25 15:36) 

sonodaya

いたちさん、こんにちは。

そうですね。
来週は乗るという話ですね。

豊騎手もそうですが、プロ根性ってのを感じますね。
改めて尊敬です。

by sonodaya (2010-04-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。