SSブログ

競馬場の風景・22 ~ブッチぎり!?~ [Image Photo]

競馬場イメージです。

100416_image01_karauma.jpg
Data : Canon EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6 L IS (135mm) 1/1600 f8.0 ISO640 (調整前データ)


あれ・・・・・ヾ(- -;)




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

nagatoshi

こんなシャッターチャンスを逃さないsonodayaさんは凄いですね。
by nagatoshi (2010-04-16 21:28) 

nagatoshi

はじめまして、なりますが、ブログの拝見を毎日の日課と楽しみにしております。
京都在住なので、園田へ行く機会の少ない自分にとっても、園田通信の存在は
ほんとに有難いです。競馬を見る視点に幅ができたかなとも、おもいます。
これまでは、中央競馬専門でしたが、今の夢は、sonodayaさんと同じ!
園田デビュー馬が中央で旋風を起こす事です。
おとなデビューしてまだ間もない、若輩ものですが、これからも、更新、楽しみに
期待しております。
by nagatoshi (2010-04-16 21:43) 

sonodaya

nagatoshiさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
いやいやそんなたいそうなブログではないんですよ~。
どうぞ気楽にご覧になってくださいね。(^^)

本当に兵庫の馬が中央で活躍してくれるのを見るのは夢ですね。
不可能な夢ではないと思うので、応援し続けたいと思ってます。

競馬親父の独り言みたいなブログですが、今後ともよろしくお願いします。

by sonodaya (^^)/

by sonodaya (2010-04-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。