SSブログ

少々先のお話なのですが・・・ [お知らせ]

ちょー個人的事情をチロっとお話すると・・・・・

sonodayaは5月の連休明けから2ヶ月ほど関西を離れることになりました。

仕事で関東地方のド田舎(もう少しで東北やんっていう猿軍団で有名な所)へ行きます。
こう見えても若い頃から歴史マニアなsonodayaなので、ありがたいお話ではありますが・・・・・
(このご時世、仕事を頂くワケやし)

となると、とーぜん2ヶ月競馬へ行けないわけです。( ̄□ ̄;)

ま、5月半ばから、ほぼ6月いっぱいまで姫路開催になるので、sonodayaが行けない間の園田開催は少ししかないんですが、今年は姫路デビューを目論んでただけに、かなりショック・・・・・

のじぎく賞と兵庫ダービーは諦めざるをえませんね。(兵庫大賞典は微妙・・・)

順調なら、フィオーレが兵庫ダービーに出走しますよね。
幸運にも今までフィオーレを全戦を撮ることができてたんですが途切れそうです。
ファーストトライから撮れていたので、これが一番残念かも。

ブログの方はいままで通り更新するつもりです。
そんな状況なので、写真が減るのと、貼っても過去画ばかりになると思いますが、
今後とも「園田通信」をよろしくお願いしたいと思います。



2ヶ月、馬撮らんかったら馬を追いかけられなくなりそうですね。
復帰後また精進します。(^^)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

おや~・・・・・・
お近く(?)までいらっしゃるのですね。

でも姫路が遠退いてしまいましたか-_-;
sonodayaさんの姫路写真を楽しみにしていただけに、残念です。
そしてフィオーレハーバーも・・・・・・

2ヶ月は長く感じられるかもしれませんが、猿軍団の辺りでしたら、移動手段が確保できれば那須の牧場なんかも訪問できますし、福島に出来た新しいトレセンの見学も如何でしょう?(公開調教しているのかわかりませんが^^;)
何年か前でしたら、宇都宮競馬もあったのに、ですね。

ご出張、頑張ってくださいね!!
by COBRIDER (2010-04-19 15:21) 

sonodaya

はい、関西にいるよりは全然お近くだと思います。(笑)

那須の牧場に福島のトレセンですか?
なるほど、いろいろあるもんですね。
ちょっと調べてみようかな・・・・・(^^;

そうなんですよね、宇都宮競馬が健在ならって感じはしてました。
ピンク師匠もいらっしゃったでしょうしね。

しかし土地勘がまるでないのでさっぱりですわぁ・・・・・
いろいろ考えてみます。

ありがとうございます、がんばります。

by sonodaya (2010-04-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。