SSブログ

まずは一冠。 [レース結果]

第42回 菊水賞が行われました。

勝ったのは・・・・・やはり、

100408_00_FioreHarbor.jpg
フィオーレハーバー 父ゴールドアリュール 母ハーモナイザー 母の父ナリタブライアン
(内・7号馬・橙・木村騎手)


単勝1.3倍と一本被りの圧倒的人気に応えて重賞3連勝で一冠目の菊水賞を制しました。

木村騎手によると4角で一瞬ヒヤッとする場面があったようですが、
先行策から2周目の3角で抜け出す横綱相撲で、追ってくるホワイトランナーを抑えきっての完勝でした。


今日は、菊水賞以外に、新人騎手紹介、リーディング表彰、各レースの勝ち馬など、
なかなかネタ的に豊富な一日で楽しめました。

追々アップしていきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。