SSブログ

今日の祝勝会 [馬券作戦]

祝勝会ぃ・・・・・

そうなんです。
めっちゃ久々に大きいのを頂きまして、今日は勝ったので反省会改め祝勝会ということでお願いします。(笑)

まずは3R。
実はこのレースに出走していた「オヒメサン」を撮りたかったためにこのレースに間に合うように出勤しました。
なぜオヒメサンを撮りたかったかはまた後日。
ま、そんな理由なんで、かるーく3連複5頭ボックスで入ります。

あれっ、1・2着持ってるのに3着がない。
めまぐるしく変わるオッズチェックしつつ、1・2・5・8人気とオヒメサンいったつもりだったんですが・・・・・
帰ってきて人気チェックしたら、最終的に1・3・8・9人気買うてるやん。 ( ̄□ ̄;)!!
なんちゅうアテにならん単オッズ・・・・・
しかもアタマ8人気で2着オヒメサンが7人気、なんで2人気の3着6番がないかなー (怒)
3連複でも万馬券なっとるのに。


言うてる間もなく4R。
ここも3連複5頭ボックス1・2・5・8・10人気を買います。

買いました。

買ったつもりです。

帰ってきて見たら全然ちゃうやん・・・・・
1・3・4・5・11人気になっとるやん。
3・4人気は1・3着だったんで、ここまでは結果オーライなんすよ。

しかし、2着がない・・・・・
しかも、また2人気の6番がない・・・・・
しかも、健・・・・・

ありえへん・・・・・
単人気必勝法崩壊の危機・・・・・


3連複ボックスなんてチマチマやってるからアカンねんな。
ということで5Rはフォーメーションで3連単いきます。

1人気の松平さんよりも、J下がりの下原さん、降級の保利さんの馬を上と見てこの2頭を1着付。
さすがに2着はありそうな松平さんを2着付に。
ヒモで、今度はキッチリ健さん押さえて、穴開けそうな山崎、大柿の3頭を3着付。
フォーメーション2-3-6の16点です。

下原・松平・大柿で来たやんかぁ!!
友も、この組み合わせ持っていたので「150倍ぐらいつくかなぁ?」と嬉しい会話を交わしながら、必勝社前で3連単オッズ確認したら、なんとこれが595.9倍!!
久々の大物ゲットに友と熱い握手を交わし、そっこー本物の園田屋へ。

残念ながら、焼き豆腐は売り切れでした・・・・・
お祝いに、いつもは1本の焼き鳥を2本いっときました。
あー、なんという贅沢。 (T_T)
万馬券て幸せを運んでくるねんなぁとしみじみ思います。

しかし、店出がけに友が「支払いはこの人ね」って、俺かい!!
同じ馬券取ったのに? ( ̄□ ̄;)!!
ま、私は16点張り、友は60点張りでの的中なので致し方ないとこでしょう。
妙に納得。
快くおでんオゴっておきました。(笑)


的中の後だけに、調子こいでまう6R。
相性悪い川原さんのエングレイスがダントツ人気です。
大幅プラスで気が良くなってるもんやから、あっさり川原さんと心中します。
川原さんアタマ固定のフォーメーション1-5-5で。
相手5頭は、渡瀬・学・竹村・北野・松平の各騎手で勝負。

おおっ、川原さんきっちりアタマですやん。
2・3着は長ーい写真の結果、竹村・北野の同着。
おおっ、同着ダブル当りやん!!
ま、竹村さん2着の方が美味しかったんやけどね。
的中して文句は言うまい。


連勝ですっかり調子こいて7R。
ここも、とーぜんフォーメーションじゃあ!と意気込んで、
健・小谷をアタマ。
板野・下原の人気どころを付けて2着に4頭。
ヒモに北野さんと学付けて、フォーメーション2-4-6。

おおっ、健のアタマに学のヒモやあ。
あれっ? 2着は・・・・・三村・・・・・誰?
12万4000円もついとるやん!

あっ、2着また6番?
あぁぁぁぁ、6がない・・・・・


キンキの裏表ひっくり返して8R。
押せ押せムードでフォーメーション2-4-6。
健・中越のアタマ付に有馬さん・真吾ちゃん足して2着付、さらに一真と吉村足して3着付です。
1人気の川原さんは今回思い切って切りました。

ちなみにこのレース、友は川原さん流しで勝負してました。
たまに正反対の予想になるのね。
だから仲間と行く競馬は面白いんやけどね。

あっ、川原さん2着にきてもうたよ・・・・・撃沈。


当らなくなってきたので勝ち逃げようかな?と不届きな考えが頭をよぎる9R。

イキナイチマツでてますやんかっ。
なんかこの馬、変に買いたくなるんですよ。

とりあえず3連複で5頭ボックス買って、イキナイチマツから全馬流しの馬単とその裏目を買ったら、3連複はけーへんわ、イキナイチマツ9着やわ、散々でした。
馬単とか慣れん馬券買うたらアカンわ。


もともと摂津盃は見るレースと思ってたので、馬券的には最後の予定の10レース。
もう勝ち逃げる気満々でこのレース買わんとこと思ってたんですよね。
ほんだら友が「割れてて意外につく」って言うので、健・学・小谷・朝の男松浦で3連単ボックス4頭いきました。
その誘惑には勝てんわなぁ・・・・・

そしたらこのレース、ついたついた。
今日一番の55万馬券どっカーンです。

上村・小谷・保利でしたが・・・・・小谷しか持ってないやん ( ̄▽ ̄;)!!
だから10Rは夕方やねんて。


で、最終にして本日のメイン、摂津盃。
予定通り見るレースにしました。

結果的にバンバンバンクとツルマルメジャー飛んだ割りには4750円は安いですよね。
バンバンバンクはともかく、ツルマルメジャーは3着外さへんと思ってんけどなぁ。


兎にも角にも、久々に「おぉーーきな穴」を頂いて逃げ切った一日でした。
で、帰って「勝ったよーーー」って嫁に報告して、「DSでも買ってドラクエでもするかぁ」と調子こいたら、一言。

「勝ったらカメラ代やろ (-_-メ)」

あっ・・・・・忘れてた。
全然、祝勝会やないやん、黙っといたら良かった・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

以上、祝勝会改め、やっぱり反省会なのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
摂津盃8月20日・Photo その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。