SSブログ

摂津盃 [Race Photo]

とりあえず摂津盃です。

まぁ、格が違うと言ってしまえばそれまでですが、アルドラゴンが2馬身差で勝利。

勝利ジョッキーインタビューで健さんが「今日は自信がなかった」と言っていたように、
正直パドックではツルマルメジャーの方が良く見えたぐらいで、底力でどこまでこれるかって感じやったです。

それでも勝つあたりモノが違うんですね。

090820_02_aldragon02.jpg
アルドラゴン 父ブライアンンズタイム 母ドラゴンティーナ 母の父 Danzig

この後は10月にひとつ叩いて、11月3日の名古屋JBCへ向かうようです。
この春は少しムリして使ってる感がなくもないので、少しでも調子を上げてJBCに挑んでもらいたいものですね。

しかしツルマルメジャーはいいとこなかったねぇ・・・・・
これがオープンの壁か。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。