SSブログ

楽しんできましたよ。 [その他]

本日は園田を満喫させてもらいました。

3レース前に現場到着。
ちょっと心配しましたが無事間に合いました。

昼から参戦予定だった万馬券の友も3R前に到着。
友参加なら馬券もガッツリいかんとね~。

馬券の方は後ほど恒例の反省会にて。
写真は現在整理中です。
とりあえず今日中に1枚は摂津盃を投稿したいと思っております。

ではまた後ほど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。