SSブログ

8月20日・Photo その1 [Race Photo]

昨日の勝ち馬達前半です。

ええっと、3Rは後ほどということで4Rからです。

090820_06_4R_romanticdesu.jpg
ロマンチックデス 父フレンチデピュティ 母メジロヴィーナス 母の父トニービン

手前2号馬、板野騎手騎乗。
馬名はロマンチックなんですが牡馬です (笑)
板野さんが2枠やと黒装束になっとるなぁ・・・
渋いっちゃ渋い。(ちなみに私の愛車も黒です)


続いて忘れられない5R。

090820_07_5R_toushoelsto.jpg
トウショウエルスト 父ミレニアムバイオ 母ロータストウショウ 母の父サクラバクシンオー

祖母ヌエボトウショウを思い出させる差し一閃。
我々世代には懐かしくも嬉しい血統です。
追いかけるよー。


連勝の6R。

090820_08_6R_engrace.jpg
エングレイス 父スペシャルウィーク 母トーヨーシービー 母の父ミスターシービー

父はブエナビスタで今をときめくスペシャルウィークですが、BMSがミスターシービーです。
シービーの名前見ると、なんか嬉しいですねぇ。
この馬の祖母サンダードームって聞いたことあるなと思って調べたらトーヨーリファールの母でした。
(エングレイスの母トーヨーシービーはトーヨーリファールの2歳下の異父妹になります)

こりゃあ、懐かしい。


きっちり健が決めた7R。

090820_09_7R_yukinojusmin.jpg
ユキノジャスミン 父グランデラ 母ミヨウコウザン 母の父マルゼンスキー

サンデーサイレンスでさえ、かなりBMSに登場するご時世やのに続きますなぁ。
この馬のBMSはマルゼンスキーですと。
チヨノオーとかどうしてんのかな?
ユキノジャスミンとなんも関係ないですね、すみません。

いやいや、今回は懐かしい名前が一杯でてきたので、sonodayaの追憶コーナーになってしまいました。
後半はまた後ほど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。