SSブログ

競馬場の風景・289 [Image Photo]

コロナの頃



_DSC7330.jpg_DSC7347.jpg
_DSC7357.jpg_DSC7360.jpg



昨年の12月8日以来、9か月ぶりに阪神競馬場に入りました。
「久しぶりやなぁ」という思い以前に、なんとも寂しい感じがしますねえ。

当然ながらマスク着用の上、手指の消毒をし、検温した上での入場。
ご存じの通り、場内でのレースの放映もなく、発売レースは当日の東西メインと前日発売対象レースのみ。
いつもの喧騒もなく、ただ淡々と馬券を売っているだけ・・・。

チョロっと東西のメインを買って帰りました。
帰りにフランケルさんでうどんでもと思いましたが、こちらは並んでいたのでまたの機会に。
(実はフランケルさんにはいった事がないのです。)

歓声の無い競馬場ほど寂しいものはないですね・・・それを実感するコロナの秋です。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。