SSブログ

まさかの小倉。 [一口出資馬]

一口出資馬・ベルゼールの出走が確定しました。


8月30日 小倉5R 2歳新馬 1200m (芝)

当初から、ずーっと土曜の新潟マイルの牝馬限定戦に石橋脩騎手で・・・とアナウンスされていましたが、蓋を開けてみれば日曜小倉の6F戦に浜中騎手の手綱でデビューとなりました。


土曜新潟の新馬戦は想定段階から36頭ぐらいいたと思うので、今週は除外もしくは登録さえ危ぶまれる状態でスライドして中京デビュー濃厚と思っていました。

小倉なんてコレっぽっちも考えていませんでしたねー。
しかも千二・・・

それでもスクリーンヒーロー産駒なので1200というイメージはないですが、育成段階からずっと気性的な部分でコメントされる馬でしたので、案外向いているかもしれません。

2週前は坂路で動いたんですが、この日は全体的に時計の出る馬場だったようで、先週・今週と目立つ時計ではなくなりました。まあ除外の可能性があり、尚且つ猛暑の中の輸送競馬なのでいろいろ難しいんでしょうね。

そんな状況での小倉出走ですから、平田先生の判断とスタッフの皆さんの仕事を信頼するだけです。
とにかく無事に、それで掲示板にでものれば万々歳です。

キャロットのミッキーアイル産駒が人気なんかな?

いずれにせよ出資馬のデビュー戦でもあり、sonodayaの一口デビュー戦でもありますので、結果はどうあれ楽しみたいと思っています。


しかし記念の紙馬券が買えんのが残念で残念で・・・・・。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。