SSブログ

12月31日 Photo [Race Photo]

園田ジュニアカップの日、平場。


今年から平場の写真は、写真を大きめにするスタイルにしようかと考えています。
まあ、文章を書く時間も取れなくなってきているので、写真でごまかすスタイルとも言えますが・・・。

とりあえず今日は新しいスタイルで8Rから。



8R 「C1 二組 3歳以上」

20181231_08R.jpg
ココリモアナ 父ロードカナロア 母アドマイヤマダム 母の父サンデーサイレンス




9R 「C1 一組 3歳以上」

20181231_09R.jpg
アイスミディ 父ディープブリランテ 母アイスメアー 母の父 サウスヴィグラス




10R 「オッズパーク・大晦日杯 A2 3歳以上特別」

20181231_10R_1st.jpg
モズフレミントン 父ワークフォース 母グランプリオーロラ 母の父ウォーニング


20181231_10R_3rd.jpg個人的に期待していたスターレーンは3着でした。やっぱモズフレミントンは強いですね。
大晦日に石堂君が勝つところ撮りたかったのですが・・・残念。

スターレーン
 父 スマートファルコン
 母 アリーペデ
 母の父 タニノギムレット




12R 「B1B2 3歳以上特別」

20181231_12R.jpg
アンリキャトル 父ネオユニヴァース 母マンボスルー 母の父 Kingmambo



2018年最後のレースを勝ったのは、田中学騎手騎乗・南弘樹厩舎のアンリキャトル号でした。

振り返れば田中学騎手は、2018年最初は怪我で騎乗していなかったんですよね。
半月ほど遅れて1月16日からの騎乗再開でした。

最終的に吉村騎手とは48勝の差がついてしまいましたが、241勝で兵庫リーディング2位(全国リーディング3位)でした。

木村騎手が引退されて、初めての「木村のいない1年間」となった2018年でしたが、吉村騎手のリーディングをはじめ、時代が変わる期間に入ったようです。

それでも田中学騎手や川原正一騎手には、今年もベテランの技を見せていただきたいものですね。




以上、12月31日の勝ち馬でした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。