SSブログ

競馬場の風景・244 [Image Photo]

昔のデータが復旧したので・・・・・


Canon-EOS-50D1488_b.jpg



昔・・・といっても2009年の7月14日なので、僅か6年前なんですが ^^;;;

デジタル一眼レフを持って、初めて園田へ行った時の写真の中から、最初にマコーリーが写った1枚です。
なんの変哲もない、しょーもない1枚なんですが、記念の1枚ですね。

24歳ぐらいだと思うんですが、マコーリーもまだまだ若々しいです。





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。




タグ:マコーリー
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

データの復旧、本当におめでとうございますm(_ _)m
私も重い腰を上げて昔の写真を整理しなければいけないのですが、いつもフィルムの山を見ると手につかなくなってしまうダメダメです。

マコーリーも引退なんですよね・・・・・・
マコちゃんは、私が大阪を離れてから園田にやってきた誘導馬で、実は一度も生で観たことがないんですorz
でも、いつも癒されていました。
”園田人気”も誘導してくれていた、大切なアイドルですからね。

sonodayaさんのお写真、素敵です^^
若い(と言っても24歳!^^;)マコちゃんの凛とした姿がいいですね。
こういうお写真がなくならなくて、本当によかったです。

by COBRIDER (2015-10-06 15:00) 

sonodaya

> COBRIDERさま

ありがとうございます。

自分の不始末でデータを飛ばしてしまいましたので、反省するばかりですが、本当に貴重なデータが無くならなくて良かったです。

マコーリーはこのところ年齢による衰えが素人目にも目立ってきていましたので、皆さん心配していました。

引退で会えなくなると寂しいものがありますが、悠々自適でイベントなどで姿を見せてくれるなら、ベストの選択ではないでしょうか。

まだまだ我々を和ませてくれそうです。


by sonodaya (2015-10-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。