SSブログ

競馬場の風景・243 [Image Photo]

え、宝塚以来のブログですか・・・・・



IMG_87868.jpg



このところ親族が亡くなったり、来週身内が入院・手術予定であったりで、なんとなく時間に余裕がない生活が続いてます。

こういうのって「なんで?」と思うぐらい集中するんですよねえ。

そんなんで写真もご無沙汰なんですが、再来週のSJT第2ステージと兵庫サマークイーン賞はなんとかしたいと思っています。

連闘になるんですが、むしろ思い切って2日連続の方が時間作りやすいかなと思ったりして。

今年は、まだ1度もナイターで写真撮ってませんので、結構楽しみだったりです。
行ってないだけで、ネットでは見てたりするんですけどね。


そうそう昨日のMRO金賞、兵庫勢掲示板独占の活躍でしたね。
今日のジャパンダートダービーへ向けて、兵庫県勢いい流れじゃないですか。
この世代のチャンプ・インディウムには、この流れにのって好走を期待したいところです。

がんばれー。



画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

お久し振りです。
色々重なっていらっしゃったようで、大変でしたね。
お身内の方の手術がうまくいきますよう、お祈り申し上げます。

インディウム、結果は7着でしたが、あの悪い馬場の中でよく頑張ったと思います。
(勝ったノンコノユメは強すぎました^^;)
この敗戦から得たものもあったと思います。
園田に帰ってきたら、JDD出走馬らしいパフォーマンスでまた圧倒的な走りを見せて欲しいと思います。

sonodayaさんも、時節柄ご自愛くださいね。

by COBRIDER (2015-07-10 11:48) 

sonodaya

> COBRIDERさま

いつもありがとうございます。

また、お心遣いありがとうございます。
手術はカテーテルなので、そんなに大した事はないだろうと思っています。

ノンコノユメはケタ違いの脚でしたね。
正直あの馬場でのG1で、差して届く馬がいるとは思いもしませんでした。
強いですねえ。

インディウムも良くがんばったと思っています。
7着とはいえ、前の一団の中でゴールしましたものね。
黒潮に期待ですね。


by sonodaya (2015-07-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。