SSブログ

お疲れさまでした。 [その他]

松浦聡志騎手が引退されました。



残念ながら昨日は競馬場へ行けませんでしたので新春賞の写真で失礼します。


IMG_00660.jpg
【2015.1.3 新春賞 優勝】 エーシンスパイシー 父クロフネ 母サンタマリアガール 母の父 HighYield



個人的なイメージでは田中道厩舎の馬によく乗ってた感じでしょうか。

ホクセツサンデーが勝った2011年の金盃で1人気だったダイナミックグロウに騎乗し3着だったのが、つい先日の事のように思い出されますね。

それがあっての新春賞だった気がするので「苦い思い出もまた・・・」というところでしょうか。

まだ30代で惜しい気もするんですが、腰痛で何度も休まれてましたし、諸般の事情もあるのでしょう。
惜しむよりも新たな門出を祝福しないといけませんね。


IMG_00793.jpg
松浦聡志騎手

地方通算 7649戦 472勝 (JRA3戦0勝)
主な勝鞍:新春賞(2015)/ エーシンスパイシー号


次は、管理馬が重賞を勝つシーンを撮りたいと思っています。
松浦聡志調教師、よろしくお願いしますね。

18年間、お疲れさまでした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。